風俗を利用する事で、精神を安定させています。風俗なしでは落ち着かないビンビンおじさんの体験談をお読み下さい。

写真よりもいい子がきました

俺の友達とこの間からご飯食べていたりしてもなんだか物足りないというか女が欲しいって思うようになりました。この間も思い切ってナンパしてみたものの全然相手にされませんでした。

おじさんがナンパ成功させるなんて無理な話なんです。それでもう風俗でも楽しもうと思い、友達とそれぞれゲームをしつつ渋谷でデリヘル嬢を呼ぶことにしました。

番号を書いた紙をふせて目をつぶってくじを引いてその番号の子を呼ぶということにしました。それで俺は本当に普通の顔した子が当たり、友達は割とかわいい子が当たりました。電話をかけてからお互いホテルに行き、60分プレイを開始しました。

俺は写真では普通だと思ってましたがかわいい子が来て驚きました。写真よりもだいぶ痩せていてこの頃よりも結構痩せてるからと言われました。それから至福の時間でやっぱり風俗は最高だと思いました。

あとから聞いたら友達の方がなんかやばかったらしいです。だから俺は結局当たりくじを引いたと思いました。
デリヘル 渋谷

見た目がドンピシャタイプの風俗嬢

俺とこの間からコンビニの風俗雑誌に気になってる子がうつってました。俺が好きな芸能人に似てるし、何より胸が大きくてめちゃくちゃ好みだったんです。

これはもちろんお願いしたいという気持ちから週末に思い切って貯金を下ろしました。それで予約したんですが混んでいて長い時間は取れなかったんですがなんとかデリヘル嬢をホテルに呼ぶことに成功しました。

それで来てみると本当に写真通りの美人で俺はとりあえず抱きついてキスしまくりましたね。俺としては時間の代替をキスして過ごしたいと思ってたんでずっとキスしまくっているとあっちもそれなりにのってきていい時間過ごせました。

テクニックも普通だし別に体と顔以外は普通でしたが何しろ見た目がタイプだったんで俺はそれだけで満足でした。これは人気出るのが当たり前だと思いましたがなんだか予約とるの大変そうなんで今度は平日に頼んでみたいと思います。

結構胸も大きくてフワフワだったんでまた楽しみたいと思います。

可愛いデリヘル嬢はサービス精神たっぷり

なんだかつい最近まで彼女がいたことが嘘みたいに俺は一人の日々です。何せ同棲もしていたんで何でいきなり出て行ったのかもわからずに毎日寂しすぎてこの間は思い切ってデリヘル嬢を呼びました。

俺の友達にそういう風俗関係がすごく詳しい男がいて俺は思わずその男に電話をかけていい子を紹介してもらいました。できれば一度頼んだことがある子の方が間違いがなさそうだったからです。

言われるままに予約してきてみるとめちゃくちゃかわいい子で驚きました。しかも童顔な割に胸は大き目で俺はその胸にずいぶん癒されました。

結局フェラでイッタ後に手コキでもう一度イケたんで久しぶりに2回戦楽しめました。その子はその後は一緒にシャワーに入り、それから俺にマッサージをしてくれるサービス精神がたっぷりの子でした。

俺も結構癒されたんでまた頼みたい思いましたがもうすぐでデリヘル嬢をやめるということを聞きがっかり。

しょうがないからまた違うデリヘル嬢を見つけようと思います。